総坪数約2500坪を誇る物流倉庫を神奈川県に構える会社として日々の出来事を発信中

お問い合わせはこちら

ブログ

熟練のドライバーによる配送風景をご紹介しております

熟練のドライバーによる配送風景をご紹介しております

きめ細やかな倉庫事業を営んでおり、出荷・配送までお客様のお荷物を責任を持って管理いたします。洗練されたノウハウを有するベテランのスタッフが多数在籍しており、どこに何がいくつ置いているのかを的確に把握することで荷物の混在を防いでおりますので、どうぞご安心ください。日々の活動風景や、倉庫内の様子などを写真付きでご紹介しております。配送や倉庫管理などについてイメージが湧きにくい方にも参考にしていただけます。

早いもので本年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。さて、株式会社ドリーム・サポート米穀事業…

今年は平塚市の象徴とも言える平塚八幡宮大神様へ献灯致しました 夜には灯りが付き、とても良い感じです♪

D.S.LINE有限会社は、東北や北関東、南関東など、広範囲に亘るネットワークを保有しており、お預かりしたお荷物を全国に向けて配送できます。スーパーや量販店へ食品や飲料品を納入したり、学校や病院などの施設に向けて家具や家電、書類をお届けしたりと、大小問わず多種多様な品目に対応できますので、ぜひ一度気軽にご依頼ください。現在、神奈川県に総坪数約600坪になる物流倉庫を構えており、お客様からお預かりしたお荷物を配送までしっかりと管理できます。
倉庫内の様子や、お荷物を軽貨物や2t、4tトラックなどに積み込み、出荷を行う様子などをご紹介しておりますので、少しでも関心がございましたら、いつでもご覧いただけます。もちろん、何かわからないことや気掛かりな点がございましたら、お電話もしくはメールにて気軽なお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。